マリオ&ルイージRPG4 その7

2013-07-27-132408
本物です
2013-07-27-141048
あ、ばれました^^;
2013-07-27-141558
お、お前 ホモかよ!?
2013-07-27-135202
女の子・・・ですよね^^; キャサリンみたいだなw
2013-07-27-144858
そりゃ・・・来ませんよね^^;
2013-07-27-145133
夢の世界を出してやがる^^;
2013-07-27-145459
逆さまのルイージかわゆすw
2013-07-27-153845
フラグを教えてくれるとは優しいww
2013-07-27-153943
マリオゆっくりしていってね・・・w
ここで初めて気づきましたよ^^;どうせ捕まるんだろうなぁ・・・と、ずっと思ってましたが
2013-07-27-154001
うぎゃぁ!?入れ替わってたとは^^;変装完璧でしたね・・・顔がきめえw

2013-07-27-154018
ピンクドレスとかオエーーーー・・・マリオくんのパロディが多くなったな最近のマリオシリーズは・・・アイテムもそうですしww
2013-07-27-154116
マリオ達よそ見してます^^;
2013-07-27-154102
エリートにはなってないのか・・・本当によく昇進できたな^^;
2013-07-27-154127
まさかのボス戦・・・ザコからエリートであうからねぇ・・・400HPですが一人づつ^^;
弱点さえわかれば簡単に倒せますね^^3匹同時にミラクルボールで倒せばなんとか・・・
2013-07-27-155000
あぁ・・・護衛に格下げされちゃった^^;
3匹ともカワイソス・・
2013-07-27-155241
よかった・・・ピーチ姫がニセコイ・・・じゃなくて偽物ですwwぁ^^;

2013-07-27-155508
無駄にうわぁああ・・・
2013-07-27-170457