おさわり探偵を英語で 『タッチ刑事』

らいと さんw(おさ探の漫画の)

いやはや…………もうさぁ〜〜〜〜〜〜!! 探偵ブーム到来じゃないですか!?(ぁ)

ウィッシュルーム』やら『レイトン教授と不思議な町』さらに『逆転裁判4』!!(アラ?探偵だっけ?/ぁ)

もう、『レイトン教授と不思議な町』本当によかったですよぉ〜〜〜〜!! 何度もいいますけど続編には本っっっ当に期待してます!!(ぁ)

レイトン教授と悪魔の箱』はまだかねぇ…(早過ぎ/ぁ) フフフ…なんか回りには探偵とかばかりあってるきがするんですが・・(ぁ)

今日も『食いタン2』とかありましたしねェ…あんましみたこと無いんですけど…なんかいいねぇ!(ぁ)意味不明なノリとか コナン似な子とか!(ぁ)

まぁ、ともかく本題は『おさわり探偵』ですねぇ…最近では『ぐっとぷらす』が発売されましてねぇ…値段は2000千円位ぐらいなのでお手ごろ価格となっています!

ただし中身や内容などは一切変わっていません!(変わってるのはパッケージと値段/ぁ) まぁ・・前に発売されたのにもリバーシブルになってますがねw(ぁ)


あ〜〜そうそう! そのパッケージに裏に絵があることは知っていましたが…どう裏返せばいいのか分りませんでした;;(ぁ)

で、家族に今頃聞いてみましたが・・箱を全快に空ければいいのですね!?(ぁ) で…裏から取り出せばいいってワケで…

他のゲームにも試してみましたが…やっぱり全部『白』でした;;(ぁ)おさわり探偵の他にもないんかええ!?(ぁ)

と、裏を見ると…3歳の里奈さんが!?(ぁ)さらに…パ○んとマ○んが!?(顔討つってなけど) しかし…まさかこんなのがあったとは!?

続編とかでは…なんかおっと特別な裏パッケージにして欲しいねぇ・・(ちとせとか まなみとか/ぁ)じいやでも(じいや)いいやw あ〜〜〜寒ッ!(ぁ)


まぁ、これから本当の本題で…もうそろそろ『おさわり探偵2』も出そうになりましたが・・(ぇ)そーーーゆーーーワケでまたしても『コミックブンブン』を買ってしまいましたよw

今回も『おさわり探偵』だけが目的なんじゃないですが…かいけつゾロリはまだ普通に2つとも連載してますね…(アニメ終わったのに)

マンガはマンガ アニメはアニメとかいいますけど… 『影マン』を原作のアレンジで描いてた『曽山』さんは終了後にすぐ終わりましたがね…(ぁ/でも、今はご存知のとーり『じーさん』で)

まぁ、ともかく 『おさわり探偵』のPを見て見ました…今回は季節がテーマか・・鯉のぼりって・・しかし、オリジナルキャラがバンバン出てきますなぁ〜〜!(ぁ)

その1人のレギュラーキャラ『雷灯』(いかずちらいと)さん名のとうり電球でひらめいたとかするんですが・・背中に背負ってるデカイ電池がそれかと…(ぁ)

1話ではツッコミはあまりしませんでしたが…今回はしまくりですねぇ・・(ぁ)あと『じいや』さんが必死すぎる上に踏んだり蹴ったりされて可愛そうです…;;(里奈さんが/ぁ)

鯉のぼり大会とかあって・・まともじゃないのが多かったが・・負けてしまったが(ぁ)審査員がなにやらアヤシイと思ったら 本当のコイだったらしい(ぁ)

で、鯉のぼりは何故 滝を登ると『竜』になるのかと言うと…子供の将来が竜のように立派になるように親が願いを込めたのが『鯉のぼり』…へぇ・・そーだったのか(ぁ)

ってその見本のお子さんはww 成歩堂 龍一』さん!?ってあぁ!? なるほど!!『龍』だからですねぇ〜〜♪(ぁ)しかし、子供の姿はああ でしたでしょうか!?(ぁ)

こりゃ、4コマかアンソローを描いてましたね…(元々は4コマの方だし/ぁ) でも、『逆転裁判4』ではなんつーか…見本になりませんよねぇ…(おいぼれてしまって;;/ぁ)

スミマセンです;;(ぁ)まぁ、今回もなかなかよかったですよぉ〜〜〜

あと、1話当りの忍玉もありましたねぇ〜〜♪ 夏休み当りで昔のをあってたのを見た事があるのですけど…(ぇ)で、原作のマンガも読んだこともありますw(チラッと/ぁ)

それと、忍たま乱太郎 15周年』だそーでw 5月4日に15周年スペシャルがあるよーですよw 今まで見てきた方は是非見たほうがいいと思いますよ!

録画予約しとこーーとw(ぁ)では!


ついでにもし『おさわり探偵2』雷灯がでたら!?って予想絵を描いてみましたが…かなりちげーよw(しかし背景がソニッk/ぁ)

ま、漫画ですからねぇ…あんまり作者さんのブログでも注目してませんでしたし…(ほかのカプコンの方は大喜びしてましたが/ぁ)

フフフ…実際どうなるかねぇ〜♪(ぁ)ではではこれで〜♪