あたしンち最終回・・・月光仮面くんが面白すぎる件


やっと届きましたよ!!マリオクッション!!ふわふわで今日はゆっくり眠れそうですわぁ〜〜〜〜♪

ついに『あたしンち』も終わってしまいましたね・・・
内容はスーパーに行くのにスーパーマンになって空飛んでいくと言う^^;
シンプルながらもそれが



あたしンち』だぁ〜〜〜・・・と、思いました・・・



よく昔みて最初に見た母さんがインパクト大でしたー昔よく家族と見てたっけなー
映画も2011年と最近まであってたようですが見に行きたかったのですがいけなかったんですよね・・・
あたしンち』・・・今まで色々とありがとう・・・

コボちゃんファミリーともコラボしてたらしいですよw

この子がまさかの2代目wwアニメで実写時代の映像流してますし^^;


しかし、絵柄がNHKであってた『カゲマン』にかなり似てるんですけどね^^;

スク子さんのお姉キャラには惚れてしまいましたわーってかスク子さん昔も喋れたのでしょーか?

マドレーヌさんです映画版を見ましたがいつもと違い 『主人公を誘拐』 してしまうと言う・・・うーん^^;
しかも、かなり性格わるいお方でマガレーヌさんが;;
しかし、ハッピーエンドになってよかったですね〜〜〜♪

久々にサウスパーク見ましたが 幼稚園時代の話しで可愛い!!
ですか、まぁ過激なとこはありますね^^;*
で、なんか過去にあった内容を言ってるひとがいましたが自分が全部知ってる話しはわかりで驚きました・・・こんなに見てたっけ!?
ア○ガニスタンに間違って行ったことやクリスマス(歴史を変えてしまったw)の話し うわーめちゃくちゃ懐かしいですよww
今、見てたのは8シーズンらしく 主人公の姉さんがツンツンすぎよ態度で萌○てしまった・・・(ぁ)

ドラえもんにこんな可愛いオリキャラが出ていたとは!!